とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

韓国人 日本旅行で盗撮

新年に日本家族旅行中に盗撮 韓国人の男を逮捕 | Joongang Ilbo | 中央日報

家族と日本旅行中だった40代の韓国人の男が女性を盗撮した疑いで現地の警察に逮捕された。

神戸新聞によると、兵庫県警は韓国国籍の46歳の男を性的姿態撮影処罰法違反の疑いで1日に逮捕したと明らかにした。男は容疑を認めているという。

男は1日午後2時10分ごろ、神戸市中央区の商業施設で、上りのエスカレーターに乗っている女性のスカートの中にスマートフォンを入れて撮影した。

警察によると、男は数日前に家族旅行で日本を訪問した。犯行当時、エスカレーターで男の後ろにいた女性が犯行場面を目撃し、取り押さえたという。男性のスマートフォンからは盗撮データが見つかった。

 本当にどうしようもない。家族旅行中になにをしているんだ。まったく。