とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

これからはペットが増える

ペットの数のほうが、子供の数より増えるということらしい。子供は、無理でもペットならということなのかわからないけど、確かに動物病院は増えている気がする。
小児科は減っているのに。
大型の量販店にも、ペット用品が沢山ある。とにかく凄い。
かつての猫なんて、ねこまんまっていうくらい、米に鰹節に味噌汁なんてイメージだけど、キャットフードの種類たるや凄いとしか言えない。
服や、関連するものだけでも何列も占有している。
それだけでも、ペット関連のものが売れているとわかる。
昔のペットからすると羨ましい限りだろうな。