とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

寒くなってくると

寒い日が続いてます。寒くなると動くのが億劫になり、体調も良くない日が多くなったりします。

今年は、寒い日が続くというよりは、途中で暖かい日があるため、余計に体調を崩しやすいです。

寒くなり、毛布を部屋に置いていると

f:id:imsdJava:20181213141953p:image

机の下に変わった固まりが

 

正体は

f:id:imsdJava:20181213142027p:image

ウサギどんですね。

w

寒いんですね。いや、部屋には暖房があるのですが、毛布に包まれると落ち着くのでしょう。

毛布を掛けてやるわけではなく、置いていると自分で器用に入っていってうまいことやってます。

薬が効いているので、今日も元気。

食欲も普段よりあるし、薬の影響で水もよく飲みます。