とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

ああ・・・Intelじゃないとダメね

プログラムを実行しようとしたらエラーが出て困ったことに・・・どうも、Intelのドライバーが足りないとか・・・しかし、インストールできているように見えている。

仕方ないので、直接ダウンロードしてから実行してみる・・・ダメだ。実行できない。

おかしい・・・

そうだ、BIOSの設定も関係するかもとPCを再起動してBIOSの設定を確認してみる。

う~ん、ダメだ。そんな項目もない。

BIOSのバージョンなのか?CPUが対応していないのか?チップセットの問題なのか?

色々と考えてみる。

ん????

「あっ、CPUはAMD製だった・・・」

終了・・・

スポンサーリンク