とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

そういえば、関係ないけどバレンタインデーか・・・

今までも関係なく、これからも関係ないバレンタインデー。でも、デパートのイベント会場で開催されているバレンタインの特設会場まで一緒に行くことになり、仕方なく同行。と言っても、会社の義理チョコを買うらしく、そのためだけに同行。

こっちからしたら、勝手に1人で行って欲しいところだし、会社の義理チョコなんてどうでもいいのだが・・・

 

まさか、そういう二次被害まで経験するとは思わなかった。会場は、凄い人と沢山のお店があって、どれも美味しそう。試食も色々なところで出来るのだけど、偏頭痛持ちだし、そんなに食べれないよ。

海外メーカーのチョコは、王室御用達とかブランド品だったり高級なのが沢山あった。休みの日でも、沢山の人が来ていてチョコ選びも大変だと思った。ただ、それだけ選んだチョコも自分で食べることはないわけだから、本当に変わったイベントだと思う。

今年は、14日は土曜日なのか。じゃー、会社での義理チョコイベントはなくなるのかな?義理チョコってもらっても微妙だし、お返し考えないといけないから大変なんだよな。ドラマじゃないけど、3倍返しだー!!!ってのも、辛いよ。

 

スポンサーリンク