とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

掃除機のコードが・・・

掃除をしようと掃除機を出して、コードを引っ張ると・・・
出てこない。

10cmくらいしか出てこない。
なんだろう。巻き取りボタンを押して、巻き取り。更に
引っ張ってみる。

でも、ダメ。

ネットで調べても、同じような現象の人がいる。
でも、対処方法は同じ。

それでダメなら、修理ということだ。

こんな事初めて。

分解するにしても、最近の掃除機はネジなどの部分が
少ない。はめ込みがほとんどのようで、分解も容易じゃない。

困った。

年末なので、修理なんて受け付けてないだろうし。
しかも、三洋製だ・・・

断線覚悟で思いっきり引っ張ってみるか。

スポンサーリンク