とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

予想した感染者増加のパターン

 新型コロナの感染者がまた増加しています。しかし、このパターンはすでに指摘されていたように、3ヶ月周期です。3ヶ月間で、感染が広がって、3ヶ月間は、感染が収束していく。

 この感染者の増加も、1、2、3月が山でしょう。

 ブースター接種がどうのこうの言っていますが、2回接種が完了した人が80%に近い数字です。普通に考えれば、ワクチンに感染予防効果がないのは誰が見てもわかります。

 ブレークスルー感染なんて言ってますが、変異したウィルスに効果がないのは、インフルエンザでも経験しています。変異した新型コロナには効果もないのです。

 3回目接種しても、変異したウィルスが登場すれば終わりです。感染予防をウィルスに期待するのが間違っています。

 オミクロン株も、口や鼻に留まり、肺までいかないので、比較的軽症で済むと言われています。もう、普通のインフルエンザ並としか言えません。

 飲むタイプの薬も出ていますので、症状が出れば飲み薬で対応できるのです。この飲むタイプの薬の数に驚きました。200万人分を用意したそうです。2万人分は、すでに配布済という事です。

 2万人分あれば、感染者の中で投与する分は足りるという事です。感染者数から見れば、そんなものかもしれません。

 飲むタイプの薬って利益が少ないのは、数で見てもわかります。それに比べて、ワクチンは桁が違います。国民全員分なので、1億2000万回分です。ワクチン利権が、どれだけ凄いかわかります。

 しかも、ワクチンの場合は薬を用意すれば終わりではなく、注射器と接種する人(人件費)も必要になります。これだけ莫大な利権が絡めば、コロナ騒動をマスコミが大騒ぎするのも頷けます。

 製薬会社からは、関係する学者や医者に多くのお金が流れているでしょう。研究費だとかの名目で。さらに、マスコミや政治家にも流れているでしょう。政治家には、政治団体ペーパーカンパニー経由で寄付すれば、どこからの寄付かわかりません。

 マスコミも、違う会社を経由してCMなどを依頼すれば、大元のお金はどこからなのかはわかりません。

 単純に考えて、ワクチンが有効なら感染者は増えないはずです。でも、実際は海外でも増加しています。残念ながら、ワクチンではウィルスには勝てない。自分が持っている免疫力を上げるしかない。免疫力を上げるような生活を、これを機体に考えるべきでしょう。

 最強のワクチンは、自分が持っている免疫システムだ。

 ワクチンが出来た時は、1年効果があると言っていたなー。その後は、6ヶ月になり、今は3ヶ月とか。人によっては、免疫ができないとも言われている。これって、詐欺に近いのでは???