とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

テープがなーい!

  関東に非常に大きく勢力の強い台風が迫ってます。今回は、本当にまずいです。今から、台風に備えようと買い出しに行きました。電池は、ストックがあるし、ある程度の物はあります。

 

  しかし、今回は養生テープを買って窓に貼ろうかと思い、近くの色々な店に行きました。でも、無いのです!3件ハシゴしましたが、完売です。

 

  ホームセンターにいつも山のようにあるテープ類がごっそりないです。いや、こんなこと…………

 

  台風の情報は、ありましたが、上陸がわかってきたのは最近だったはず。その段階で、みんな買いにきたのか?東北の地震の際も、物が無くなりましたが、関東というか東京の人は動きが早い。

 

  こういう時は、もっと早く動かないといけませんね。