とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

食べて痩せるベビーキウイ

 年齢と共に痩せにくくなってきます。基礎代謝と言われる何もしなくて消費されるカロリーが年と共に減るということもありますし、筋肉が減ってカロリーが消費される量が減るということもあります。

 

 運動する機会が減るというのも大きい要因だと思います。どこか痛めても、治りが遅く運動を再開するまでに時間がかかったり、動ける量が減ったりもします。

 

 食べて痩せるというのも最近では色々な方法や食べ物が言われてますが「ベビーキウイ」も食べて痩せれるようです。myoーイノシトールが多く含まれていて、中性脂肪コレステロールを減らしてくれます。しかし、9月が収穫時期なので普段はキウイでも代用できるようです。

 

 食べ方に注意が必要で「皮ごと食べる」ということをしないといけません。りんごでもそうですし、果物には皮や皮と実間に栄養が多いとよく言われます。ちょっと抵抗があります。

 

 アーモンド、クルミなども体に良いと言われています。菓子パンを食べるのを変えるだけでカロリーも減らせそうです。それにしても、炭水化物は悪者みたいになっていますね。しかし、外食しようとすると炭水化物って多い。ラーメン、牛丼、そば、うどん、カレーくらいが簡単に外食できるメニューで多くのチェーン店もあります。全部、炭水化物ですね。

 

 スーパーで弁当を買うにしても、ハンバーグ弁当や唐揚げ弁当の魅力に負けてしまいます。食事を気をつけて運動もして体調管理…元気に健康に生きるって大変です。