とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

チャンネルはそのままを見てみた

 HTVの新番組「チャンネルはそのまま」を見た。関東ではキー局での放送はないのでtvkで放送される。神奈川に近いとtvkも見れるんです。

 

 おもいっきり藤やんが出てました。しかも、ケーキをホール喰いって…局内で。水曜どうでしょう対決列島が一番好きな自分としては甘いものが好きな魔神として饅頭とかを飲み込むように食べる藤やんを思い出します。

 

 最初の北海道対決で安田くんがソフトクリームを落として負け、更に岩手だったかな?小岩井農場での対決では、牛乳を凄い勢いで飲めるという特技でビックリ人間の片鱗を見せつけた安田くんは余裕の勝利を信じていたけど、リバースして敗退。泣きの再戦でも更にリバースして敗退。

 

 いつ見ても対決列島は、面白い。

 

 いや、その話ではなく新シリーズだった。今回は、完全なドラマだった。原作はあるので、ストーリーは決まっているけど、面白かった。ちょっと藤やん出過ぎじゃないと思うけど。

 

 水曜どうでしょうで、ヘロヘロになって4人部屋でスタッフより狭い部屋で寝ることに大泉洋がクレームを言うのが楽しみなんだけど。もう一度、対決列島もやって欲しい。

 

 ローカル局の番組で、ここまで有名な番組って他にないだろうな。