とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

SOLDIERS INC 航空部隊

SOLDIERS INC 航空部隊 データまとめ

航空部隊まで雇用できるようになるには、かなり時間がかかる。(というか、そこまで行ってない)
本部レベルも上げて、関連する技術も色々と必要になる。きっと、雇用するコストも高いだろうし、時間もかかるから実際には車両までが実用的なレベルで、航空部隊はダイヤで雇用するしかないだろう。



ファイアウルフUCAV

f:id:imsdJava:20170301142246p:plain:w300f:id:imsdJava:20170301142336p:plain:w300

移動速度  3km/h
運搬力  540
食料消費  3毎時
攻撃力  900
防御力  1000
ファイアウルフUCAV
ファイアウルフはタイフーン社製の精密空爆迎撃(TAC)システムを搭載しており、ミサイルの性能ゆえに空対地システムとしては世界で最も量産されている。出力340馬力を誇る機体そのもは厳しい環境下でも高い機動力、操作性、耐久性を発揮し、ジャングルでの防衛戦に理想的といえる性能を誇る。



タイタン・ヴァーティクラフト

f:id:imsdJava:20170301142412p:plain:w300f:id:imsdJava:20170301142427p:plain:w300

移動速度  4km/h
運搬力  1080
食料消費  3毎時
攻撃力  1200
防御力  1100
タイタン・ヴァーティクラフト
エクセリア社が到達高度・速度・武装の強化をコンセプトに開発した最新鋭ティルトローター式VTOL機。4,000mの巡航速度を誇るほか、ホバリング効率75%、揚抗比10.2を実現している。20mmチェーンガン、70mmロケット弾、ワイドル(ワイルド?)ファイアまたはAGM-134ミサイルを装備した空の脅威として、作戦飛行時間は合計85万時間にものぼる。



レイザー戦闘機

f:id:imsdJava:20170301142453p:plain:w300f:id:imsdJava:20170301142506p:plain:w300

移動速度  4km/h
運搬力  945
食料消費  3毎時
攻撃力  1100
防御力  1600
レイザー戦闘機
エクセリア社のレイザー多目的戦闘機はザンディア紛争への投入を視野に開発されたが、設計上の欠陥や手続き上の問題で本格生産は2028年まで行われなかった。その後、10年近く遅れてモンバサ蜂起の際にようやく実戦投入されると、その圧倒的性能で世界を驚かせ、航空業界の歴史を塗り替えるのだった。E-45スクラムジェットミサイルを搭載し、最大巡航高度17,000mを誇るレイザーMPFは、先端技術の粋を集めた機体となっている。




イコライザー爆撃機

f:id:imsdJava:20170301142533p:plain:w300f:id:imsdJava:20170301142547p:plain:w300

移動速度  5km/h
運搬力  1152
食料消費  3毎時
攻撃力  1800
防御力  1300
イコライザー爆撃機
機体の全長を延長し積載量を増加したSEI-B99イコライザー爆撃は民間軍事会社には不可欠な機体となっている。高出力ハイドロボロンエンジンで航続距離は9,000マイルに達し、空中給油能力も備えているため、世界中のあらゆる地域が攻撃可能となっている。エクセリア社の主力製品となったこの次世代長距離爆撃は、2031年にカイロの街を壊滅させた作戦の尖兵を務めた。


データ一覧

兵種 移動速度 運搬力 食料消費 攻撃力 防御力
ファイアウルフUCAV 3km/h 540 3毎時 900 1000
タイタン・ヴァーティクラフト 4km/h 1080 3毎時 1200 1100
レイザー戦闘機 4km/h 945 3毎時 1100 1600
イコライザー爆撃機 3km/h 1152 3毎時 1800 1300