とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

Vistaも、そろそろ限界か・・・

Googleマップで3D表示・・・という事ができません。操作ができないとかでなくて。

使っているPCは、自作PC。OSもHDDやメモリなどを購入した際に購入できるDSP版というものです。WindowsVISTAがインストールされています。

あんまり評判の良くないVISTAですが、自分のPC上では問題なく動作しています。現在でも・・・

ただし、Chromeなどウェブブラウザーのバージョンは上げることが出来ません。OSのバージョンで上げることが出来なくなっているからです。

バージョンが低いことで、3D表示が出来ないのです・・・

そんなに3D表示の需要があるのか・・・ということでは、ありませんね。

3D表示の必要がある時って、外出した場合が多いから知れませんが、その場合はAndroidスマホで3D表示できるので問題ありません。

古いOSを使っていても、不都合に感じることはないのですが、新しいアプリをインストール出来ないことはありますが、今はアプリをインストールする機会もほとんどありませんから。

まだまだ、現役続行・・・で頑張って欲しい。