とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

あえて言わせてもらいますよ!

「マスクド・ニシオカ」さんのブログにこんな内容が・・・

www.maskednishioka.com

 

コメント欄がないので、ブログ上で「あえて言わせて」もらいます。

ニシオカさん・・・・

 

 

 

f:id:imsdJava:20161028093810j:plain

文章読みやすいよ!!!!

 

アクセス数とか、収益とかはわからないし、それを上げる手法なんてわからないけど、「読みやすい文章」ってのは、ブログにおいて一番重要なことだと思う。

この先、どうなるかわかりませんが、出来るところまでやってみてダメだったら別の事を考えたらええし。

まあ、ニシオカさんが見たブログだって、一個人の意見。ブログってそんなもんだし。

雑誌や新聞に書かれていることだって、所詮意図的に操作されているものだし。

 

それだけです・・・