とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

人それぞれ・・・多様性ってやつなのか?

ブログをやって何かしら書いて(??入力なのか?)いると、文章を読んだり、書いたりするのは苦にならない自分を感じる。

本を読むのも好きだし、テレビで雑学系の番組なんかあると見てしまう。勉強も好きなほうみたい・・・学校の宿題は嫌いだったけど・・・

しかし、同居人の相方は本もダメらしい。というか、全然ダメ。

読んでいると眠くなるらしい。本が嫌いなんて人もいるとは知っていたけどね。眠くなるって凄い。もう、生理的に拒否しているわけで。

不思議でしょうがない。

もう少し若かったら、きっと・・・

「この怠けものがー!!!」

って思っていただろう。でも、こういう人っているのよね。

これって、性格だったりするから「本人の努力」とは関係ないんよね。

みんな運動が得意な人ばかりでも困るし、勉強だけ得意な人だけでも困る。

うまい具合に、多様性があって上手くいっているんだろう。

そう考えると、自分と違う価値観や考えってのも重要だし、尊重しないとね。