とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

またも、お題に乗ってみる

今週のお題「10年」

またしても、お題に乗ってみる。10年ということで、10年前は何をしていたか?10年前から続けていることがお題ということ・・・

10年前か・・・(遠い目)東京に転勤というか転職+転居して数年の時だったから、まだ色々と珍しい時期だったし、まだ現役でキックボクシングをやっていた時期だな~。トレーナーも兼ねていたので、練習も指導もやりながら仕事もやって本当に大変だった時期。

今考えても、よくやってるなという感じ。仕事で遅いから、朝早く起きてロードワーク。朝早く起きると空気が違う。本当に清清しい空気で、その中で走るというのは気持ちがいいものでした。ロードワークを終えてからシャワーを浴びて出勤。自転車で駅まで行って、そこから約1時間の電車通勤。当然、混雑しています。

仕事も当然ハードで、出張も多い。そんな中で、時間を見つけてはロードワークとジムワーク。帰りの電車の中でも、専門誌を見て勉強。

なんか、とにかく何か生き急いでいる感じだった・・・

あれから、10年。流石に、ジムワークは行かなくなったけど、いまだに走って、公園でシャドーはやっている。これは、きっとずっとやることなんだろうな。10年前を思いだしてしまうけど、重要なのは先の10年で何をやっているか?だと思うな。

結局、また生き急ぐのかな?

スポンサーリンク