とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

「もっとTV」が3月にサービスを終了

もっとTVって?

「もっとTV」ってなんだろう?
これが最初の感想だった。

しかも、最初に目にしたニュースで終了っていうのも。

民放VODとして2012年4月にサービスを開始したらしいの
だけど、対応機種が少なかったとか。

それに知名度もそんなになかった気がする。

スポンサーリンク

 

 

多チャンネル化

最近のテレビでは、放送が終了するころにはDVD、BDが発売
され、コンテンツを色々な形で発売する。

同時に、有料放送としてVODで過去の再放送などを行い
収益を上げるように努力している。

BS放送やWOWOWもあり、CS放送まである状況でVODまで加わると
何をみればいいのやら。

あまりに見れる局が増えても、録画する機器の容量は決まって
いるし、時間も限られている。

結局、地上波で十分というところなんではないだろうか・・・

どちらかと言うと、睡眠時間が欲しい・・・