とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

Hatenaブログを試してみる!

とりあえず、使ってみる

今までは、某ブログサービスを使っていたのだけど、色々と使いにくい。

HTMLでの編集もできるけど、表示がなんか変。

それでも、ずっと使っていたブログなので、惰性で使っていたのだけど・・・

 

もう、いいや。

 

と思って、引越してみようかと。

記事の引越しサービスなんてのもあるけど、考えてみると昔の記事ってどうなんだろう?

 

読み返す気にもならないけど、なんかもったいない気をする。

 

とここまでの内容を書いても、やはり編集しやすい。

見出しとかも、簡単にかけるし文字の大きさとか色も簡単だ。

早く引越しすれば良かったかも。

 

やらなければいけないことは沢山あるので、少しずつ変更をしていこうと。

 

ということなので、最初はシンプルな状態からスタートしてみます。

記事のインポートなんてしたら、いきなし記事が大量にあるわけですが・・・


スポンサーリンク

 

 

 

まあ、朝ドラじゃないけど・・・

 

「やってみなはれ」

 

ということですね。