とりあえず移転してみました

ニュースねたや、IT系の記事を書いていくつもり・・・ですが、どうなるかわかりません。まあ、とりあえず やってみます。

2016-09-27から1日間の記事一覧

WEB広告って価値判断が難しい

トイアンナさんのブログを見て、「そんな事があったんだ~」というくらいだったのですが、ブログの中身を読んでみてWEBの広告って改めて難しいと思った。 toianna.hatenablog.com WEBの広告は、クリック率が低いのは自分でもクリックした経験がないので実感…

部屋を借りるって難しい・・・

最近、読ませて頂いてるブログは大家さんをやられている方の実体験が書かれているので、生々しい・・・というか参考になる。 www.gatsby.website www.gatsby.website いやー、ほんまにご苦労様です。大家さんというのも、大変です。賃貸というのは、本当に難…

RIZINの試合結果について・・・個人的感想

いつも拝見させて頂いている「マスクド・ニシオカ」さんのブログでも書かれていましたが、自分も個人的な感想を・・・ www.maskednishioka.com 自分が注目した試合は、以下の試合です。 ・第3試合:スペシャルワンマッチ 木村”フィリップ”ミノル vs. チャ…